このローカーダーはメインイベントを目指しています
Will Fight for Food(または完全なタイトルを付けるには、Will Fight for Food:Super Actual Sellout:Game of the Hour)は、問題に対処することができるRPGです。 –あなたの「したい」を提供することは話またはパンチです。プロレスラーが芸術をマスターすることで町を支配できるシュールな世界を舞台にしたWFFは、ビンス・マクマホンが都市とその住民を支配することになった場合に予想されるような物語です。
ビートダウン
WFFについて最初に気付くのは、サタデーモーニングカトゥーンアートです。世界を構成するシンプルなアートのブロックカラーは、コミカルで子供っぽい印象的なスタイルを与えます。しかし、それは基本的ですが、この外観は、ダブルドラゴンや同様の古い2D喧嘩屋にいるように、街を歩き回る動きの仕組みとうまく機能します。ゲームプレイの多くはこれらの古典的なアーケードタイトルに似ているため、これは適切です-あなたの邪魔をする人をパンチ、キック、ショルダーバージします。戦闘は非常に基本的なものであり、3つの攻撃を意味のある方法で組み合わせることができませんが、それでも楽しいことはありません。
戦闘が実際の焦点になることはめったにないため、その単純さは機能します。ジェラド・デント(故郷に戻ってきた恥ずべきレスラー)を支配することで、常に賢者のアドバイスと指導で町民を助けるオプションがあります。したがって、Will Fight for Foodは、対話を通じて複数のルートを提供する会話でいっぱいです。ここでは、ジェラドが以前にマフィアのジャベリンで彼を殺そうとした古いレスリングの友人ルーへのヒットを中止するように市長を説得しようとしているシナリオなど、実際に状況を掘り下げます(WFFは頬にかなりの舌)。
性格を維持する
時折、ジェラドは、殺人者に謝罪の手紙を書くようにルーを説得するなど、もう少し微妙なことが必要になるポイントに到達します。市長。ここで、会話型ミニゲームに入ります。このゲームでは、ボディランゲージ、意見、口調を選択して、思い通りに曲げることができます。ルーの説明を見ると、彼女は陽気な、積極的(ボディーランゲージ)、賛成(意見)、そして彼女を説得しようとする誠実(口調)に導いた情報がわかりますが、うまくいきませんでした。市長を打ち負かすために私。
ユーザーレビュー
あなたはWill Fight for Foodを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!